合格者説明会について

2020年3月22日 15時00分

合格者説明会
3月23日(月)午前9時から実施します。保護者の方と集合してください。
教科書の購入、資料の配布がありますのでかばんを持参してください。体育館に靴置き場はありますが、必要な方は靴袋をご持参ください。

ラグビー部 部活動再開です。

2020年3月22日 12時00分

ラグビー部は21日(土)から、短時間ですが活動を再開しました。

しばらく自主練習の期間だったので、どれだけ動けるのか、動けないのかを判断しながら、体を動かしました。

春の陽気で気温も上がり体が動く反面、無理をしてケガにつながる時期でもあります。焦る気持ちを抑え、無理せず体力を戻していきたいと思います。

高校に入って何か部活をしたいと思ってる新入生のみなさん、入学前から少しずつ体を動かしませんか?体育館横の第一グラウンドで練習をしているので、見学・参加お待ちしています。